Uncensored Japanese Adult Videos Collection

無料ポルノ

Categories

Bookmark or Share









Friday, August 12, 2016 Ririka Mizuki Nao 1080p


Release Year: 2016
Cast: Ririka Mizuki Nao
Video language: Japanese

小動物のような可愛さに大きめ美乳の水木りりかちゃんと色白美肌の丸顔可愛い系のなおちゃん。タイプの違うアイドル的可愛さのりりかちゃんとなおちゃんですが、これから3Pするのに、初対面同士で緊張気味。アダルト流に打ち解けてもらうためにレズごっこしてみましょう。じつは、レズプレイがやってみたかったりりかちゃん。服を着てると心のガードがとれないから、下着になってもらって、あとは若いもん同士で。って、見合いか。初レズプレイに緊張して震えてるなおちゃんの柔らかオッパイを揉んで「顔がニヤニヤしちゃう」、おっぱいやお股を匂い「なんかエッチな匂いがします」「興奮しちゃいました」と緊張しっぱなしのなおちゃんにグイグイいくりりかちゃん。レズ願望はあるけどプライベートではしたことなかったりりかちゃん、ガチでめちゃめちゃ楽しんでますね。初めての同性同士の触りあいで「女の人にされるとめっちゃ気持ちイイですね」と新たな世界に目覚めていくなおちゃん。「キスしていいですか」と可愛いチュウ。りりかちゃんにオマンコを舐められて「男の人より気持ちイイかも」と、なおちゃん。「かわいい」とお互いオマンコを弄ったり指やローターを挿入したりして打ち解けてきた後は、極太の双頭ディルドプレイへ。りりかちゃんが自分で双頭ディルドの片方をオマンコに挿入して、小柄なボディに極太おちんこを生やしたような状態から、なおちゃんに挿入。緊張が解けたなおちゃんが積極的になって双頭ディルドで繋がったままお尻を浮かせて腰を動かして、「動かないで」と悶えるりりかちゃんを責めちゃいます。ここでレズプレイをみて勃ってきた男優が参加。

Format: mp4
Duration: 1:10:46
Video: 1920x1080, AVC (H.264), 3905kbps
Audio: 62kbps

Friday, August 12, 2016 Ririka Mizuki Nao 1080p

Friday, August 12, 2016 Ririka Mizuki Nao 1080p


Friday, August 12, 2016 Ririka Mizuki Nao 1080p

Friday, August 12, 2016 Ririka Mizuki Nao 1080p



Friday, August 12, 2016 Ririka Mizuki Nao 1080p


File size: 2.0 GB



Friday, August 12, 2016 Ririka Mizuki Nao 1080p