Uncensored Japanese Adult Videos Collection

無料ポルノ

Categories

Bookmark or Share




ダマされた女子大生凌辱輪姦【前編】



スレンダーボディー女子大生・黒田瑞穂(くろだみずほ)ちゃんが、騙されて、鬼畜男たちの囚われの身に⁉ 素朴っぽさが何とも新鮮な女子大生瑞穂ちゃん。ナント、素朴すぎるのが仇になってしまったようで、東熱お抱え鬼畜男たちの魔の手にまんまと引っかかってしまいましたw 騙されたと知った時にはもう遅い!迫りくる汚い男たちの性処理道具としての運命が始まっちゃいましたw

連れてこられたところには、大勢の見知らぬ男たち。最初のうちは、彼女をおだてながら、ご機嫌を取ろうと身の回りのことに対しても気を使いっぱなし。しかし、そのうち話の内容は段々と違う方向へ…。一緒に楽しもうと言われても、何を楽しむのか?それは、男たちの性処理道具へなることだった⁉

突然男たちの態度は急変し、彼女への脅しが始まった。窓際へ連れていき、外に向かって卑猥な言葉を叫ぶように強要される。無理やり椅子に座らされ、電気マッサージ器を股間に押し付けられ、さらに、無理やりパンストとパンティーまでをも脱がされて執拗に電マ攻撃。男たちは彼女を拘束するように捕まえて片足を挙げてマンコを丸見え状態に。

電マをクリトリスにあてがい刺激を与えると、体をくねらせながら嫌がる瑞穂ちゃん。先ほど飲まされた大量のみずが、電マの刺激でおしっこを漏らしてしまいそう!無理やり指まで突っ込まれて、ついにおもらし状態に!

さらにそこへ、覆面をつけた男たちが乱入、彼女を取り囲むように座り、彼女が嫌がる姿を見ながら獣のように舞っている。男たちのいわれるままに服とブラ、そしてスカートまでも自分で脱ぐことに。椅子の上で大股開きになり、男たちにマンコを無理やり披露させられる。

そして、自らの指でマンコを広げるように指示されて、嫌々ながら男たちに見せつける。そして、男からローターを渡されて、オナニーをするように言われ、クリトリスにローターを押し当てて刺激を与えている。その間も、覆面の男たちはその姿を見つめている。

次に、二人の男が彼女の顔の前にチンポを突き出し、フェラ奉仕をさせられる。喉の奥まで深く突っ込まれて、もう一人のチンポを手コキでサービス。そして、彼女を椅子に座らせ開脚ポーズで覆面男たちの連続中出し。入れ代わり立ち代わり男たちが彼女のマンコへ挿入射精。受けきれない精子が彼女の割れ目を伝わり滴り落ちる。

餌食情報
名前 :黒田瑞穂 (Mizuho Kuroda)
身長 : 157cm
スリーサイズ : B80(B). W57. H82
靴サイズ : 23 cm
星座 :天秤座
血液型 :A型
出身地 : 茨城県
趣味 :音楽鑑賞
好きなタイプ :背の高い人
好きなタレント :綾野剛
好きな食べ物 :トマト
好きなスポーツ:武道
特技 :弓道

Format: Windows Media
Duration: 44:55
Video: 1920x1080, Windows Media Video 9, 6835kbps
Audio: 375kbps

ダマされた女子大生凌辱輪姦【前編】

ダマされた女子大生凌辱輪姦【前編】


ダマされた女子大生凌辱輪姦【前編】

ダマされた女子大生凌辱輪姦【前編】



ダマされた女子大生凌辱輪姦【前編】


File size: 2.3 GB



ダマされた女子大生凌辱輪姦【前編】