Uncensored Japanese Adult Videos Collection

無料ポルノ

My Old Playmate Is Fucked For Me


Release Year: 2017
Cast: Mahoro Yoshino
Genres: Uncensored, Group Sex, oral stimulation, School Girl, Uniform, Cream Pie
Video language: Japanese

ロリかわでムッチリボディーが魅力的な女学生「愛乃まほろ」ちゃん。成績優秀なハズなのに何故か追試を受ける羽目に。同じく追試を受けていた、こちらはデキの悪い幼馴染の頼みを断りきれず、答案を渡してしまう。アホ幼馴染が回答を写していると、席を外していた先生が突然、戻ってきてしまう。慌ててまほろちゃんの回答用紙を自分の机の中にしまうアホ幼馴染のせいで、まほろちゃんは先生に責められるハメに。けなげなまほろちゃん、アホ幼馴染を守るため、あくまでも回答用紙はなくした、と主張。これに怒った先生は、回答用紙を探すため、まほろちゃんのカラダの隅々までじーっくりチェック!大きくてやわらかそうなオッパイは特に念入りに調べられ、弄ったり、ナメたり、イチモツを挟んだり、もうヤリタイ放題。さらにアホ幼馴染のチ〇ポをナメさせた揚句、ドバーっと中出しまでしちゃう鬼畜ぶりを発揮。あわれなまほろちゃん、さんざんヤラれた揚句、留年しちゃったとさ。

Format: mp4
Duration: 1:06:50
Video: 1920x1080, AVC (H.264), 4882kbps
Audio: 143kbps

My Old Playmate Is Fucked For Me

My Old Playmate Is Fucked For Me


My Old Playmate Is Fucked For Me

My Old Playmate Is Fucked For Me



My Old Playmate Is Fucked For Me


File size: 2.4 GB



My Old Playmate Is Fucked For Me